2015年3月22日日曜日

ありがとう いずみの森ユナイテッド三代目

涙の後は笑顔で!三代目、ありがとう!!!

3年前のチーム設立時、まだユニフォームもなく体操着で練習や大会に参加していた時代を知っている最後のメンバー、いずみの森ユナイテッド三代目達
その子供達の壮行会が行われました。
最初は体操着軍団でした~


午前中は6年生2チームvsの壮行試合

2,3年生チーム、4年生チーム、5年生チーム、大人チームがそれぞれ挑みましたが、さすが6年生達!
7分ハーフを連続して試合をしましたが、休憩なしでも涼しい顔して凄いプレーの連発。
改めてこの三代目の凄さを思い知らされました。。。

素晴らしいプレーをありがとう!
このプレーをもっともっと観ていたい!そんな気持ちになるプレーを魅せてくれましたね。
下級生達も君たちのプレーを見て、感じて、成長していってくれると思います。
久々に6年生全メンバー揃ったね!なんか大っきくなったね
壮行試合終了。チーム代表キャプテンの挨拶で〆となりました!


壮行試合の後は、壮行会

コーチ達からの贈る言葉
5年生達の涙の感謝の言葉

そして、6年生達1人1人からのお別れのスピーチ
感動させられました。

この三代目達は本当に特徴がバラバラで、「チームとしてまとまるのか?」と、何度も何度も悩まされ、苦しんだ代でした。
本人たちも相当、苦しかったんだと思います。

でも、、、

「応援していて良かった~」と心から思えた瞬間がこのスピーチでした。

チームの試合の成績ではなく、心の成長を期待して、保護者やコーチ達はみんなを応援していました。
その心の成長がはっきりと感じ取れたスピーチ。

本当に嬉しかったです。
ありがとう!!!












今後は後輩たちの為に、力を貸してくださいね!