2015年7月27日月曜日

平成 27 年度 第 1 回 藤沢タグラグビー交流会に参加!

2015 年 7 月 25 日(土)
神奈川県藤沢市で行われた『平成 27 年度 第 1 回 藤沢タグラグビー交流会』に参加 してきました。
梅雨が明けた猛暑日(酷暑)。
 いずみの森ユナイテッドからは 3 チームが参戦です
ベアーズとドラゴンズは「ジュニア」の部
ライオンズは 「ミニ」の部にエントリーさせていただきました。
遠い地への移動とのことで、タグラグビーの他にも得たことがありましたね。行きも帰りも上級生と下級生でペ アを組み電車の乗り換えや公共交通機関でのマナーを学びました。 
まずは今日一日お世話になるグランドに一礼!


【試合結果】
 ◆ベアーズ
 <プール戦>
 6 対 0(さむらい B)
 6 対 0(日野レッドブル)

 <ジュニア・カップトーナメント> 
6 対 1(舞岡キングス)
5 対 2(桃色侍)<7 分 1 本では 2 対 2。延長で勝利> 
7 対 0(さむらい A) <<⇒カップ優勝!>> 

◆ドラゴンズ 
<プール戦> 
5 対 2(ひかりきっずブルー)
7 対 2(相模サザンクロス)

 <ジュニア・カップトーナメント>
1 対 3(小田原オーシャンズ) 
2 対 3(藤沢 RS2)

◆ライオンズ
 <プール戦> 
0 対 5(湘南シューティングスター)
0 対 5(ヤンチャーズ)

 <ミニ・ボウルトーナメント> 
5 対 2(さむらい C)
4 対 2(湘南シューティングエイト)  


本交流会を開催いただいた本部の皆様と関連する団体の皆様に心より感謝申し上げます。天然芝の素晴らし いグランドで思い切りタグラグビーを楽しむことが出来ました。ありがとうございます。 また、当日帯同していただいた保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。お蔭様で体調が悪くなる子供は 一人もいませんでした。保護者の皆様のサポートが無ければ、タグラグビーは出来ません。本当にありがとうご ざいました。また、今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。 
いつもの交流戦とは違った雰囲気ですね
暑いので帽子着用必須でウォーミングアップ!

あれっ?一人足りない キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
んっ!?(# ゚Д゚)
午後も気合入れていくよー
パス貰って・・・

真ん中割って・・・

ディフェンス交わして・・・

ディフェンスラインが割れて・・・

一気にトライ!!!
彼の変則ステップは誰も真似は出来ません
ウチのキャプテンです (`・ω・´)ゞ
あれっ?ドラゴンズと合体したの?
こういう交流もタグラグビーの楽しみのひとつ・・・
名前と好きな食べ物を聞いてるの図(のハズ・・)
次、あった時に名前と顔を覚えておきなさいよ!( ゚д゚ )クワッ!!
さて八王子まで帰るよ~。あっ!着替えてない人、数名発見・・・∑(゚д゚lll)