2014年8月24日日曜日

関東六浦交流会

関東六浦交流会・・・
どういった交流会なのか?が分からないままに当日に・・・(笑)

当日は11時ごろ金沢八景駅に到着しました。
その頃から雨が降り出し一時は雷もゴロゴロ。
雨はやむ気配がなく一時は中止になる覚悟もしました。
みんなの思い(?)が通じたのか、12:30頃から雨が弱くなり、交流戦を決行することになりました。
アップを終えるころには雨はあがりました。




雨の中のお弁当…

素晴らしいグラウンドなのに雨・・・

雨なので、普段はあまりやらないヘッドコーチによる室内講習会
いずみの森ユナイテッドは2チームに分かれ、日ごろの練習で得た技(?)を試しました。
雨やんだー!

いつもと違うメンバーでの試合も大切だよん

行ってないから分からんが、活躍した!・・・んだよね

おっ!?次期主力メンバーだね

今日は声出たかい?

徐々にブレイクしかけてる二人・・・見ていて楽しくなるぐらいに成長してる!
最後にこのグランドを提供してくれた関東学院大学高等部ラグビー部の皆さんと挨拶を交わしました。お兄さんたちは笑顔で対応してくれました。
今日はありがとうございました~
今回も遠征への帯同、試合中のサポート等、保護者の皆様のご協力があったおかげで、無事に遠征でき、試合をすることが出来ました。
ありがとうございました。


タグラグビーシーズン、いよいよ到来ですね!!!