2021年10月10日日曜日

交流

10/9近隣の団体と交流させていただきました。 <高学年交流> 朝から夕方まで目いっぱい交流させていただきました。
カテゴリー2,3についてはタグラグビーを楽しみつつ対抗戦を行いました。子供たちの笑顔が溢れていました。 羽ばたけ、キラキラジャンプ
<中学年/低学年交流>
4年生チームのノミネート
2-3年生チームのノミネート
相手の「指さし」だけではディフェンスはできないよ。。。練習しよう! 振り返り
交流してくださった団体の皆様、場所を準備してくださった皆様、ありがとうございました。 今後もコロナ感染予防対策を行いながら、タグラグビーで成長していきたいと思います。 これからも、よろしくお願いいたします。