2021年10月18日月曜日

春日部交流

10/17(日)、埼玉県春日部の東彩ARROWSさんが企画する交流会に参加させていただきました。この交流会は当初9/23の実施を予定いただいていましたがコロナ緊急事態宣言により延期となりました。 それなのに、、、、 当日を迎えた朝、残念ながら天気予報が良くありません。。。。 参加を予定してた団体は集合時間に集まりましたが、その時かなりの豪雨となってしまい。予定していたスケジュールを行うことが出来ませんでした。 豪雨にも関わらず会場となった「はらっぱーく宮代」は全面天然芝の素晴らしいグランド。水捌けが優れていて、水たまりが一つもできない不思議なフィールドでした。 交流会は雨の中2時間遅れで始まり途中終了となり残念でしたが、普段できない団体の皆様と交流を図ることができてとても新鮮な一日となりました。
東彩ARROWSはじめ交流をしていただいた団体のみまさま、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 (早朝から降雨なのに交流会実施のために6面のコート設営。。。本当にありがとうございました。)