2014年12月23日火曜日

七国、茅ヶ崎、新田との交流会

全国区の強豪、七国スピリッツ(東京都八王子市)、茅ヶ崎ブルーフェニックス(神奈川県)、新田ウォーリアーズ(栃木県)が、いずみの森ユナイテッドのホームグランドである、いずみの森第6小学校に来てくれました。
知ってる人には、ヨダレが出るほどの、豪華な組み合わせですね。
ゲストチームが来る前に、ウォーミングアップがてらの試合形式を・・・
今日、入会してくれたコやちびっ子達も2対2の練習を!
冬の練習にしては良い天気で暖かでした~


全チーム、それぞれの地区予選を勝ち抜き、年明けに行われるブロック予選に向けて仕上げをしてきている状況です。
この冬の練習の取り組み方次第で、結果が大きく違ってきます。
全チーム集合!さあ、交流会のスタートです!
初めて?交流する、栃木県の強豪、新田ウォーリアーズとベアーズ!
先週も一緒に練習してもらった茅ヶ崎ブルーフェニックス
格上相手の試合ばかりだったね、ドラゴンズ!
都大会出場は出来なかったけど、その悔しさはここで。。。



2つのコートを使って、7分1本の試合をどんどんこなしていきます。
(組み合わせ表とか作らずにすみませんでした。。。)

いずみの森はブロック予選(都大会)に出場するベアーズと、残念ながらブロック予選には出場できなかったけど、多摩カップ、来期に向けて、ドラゴンズがこの豪華な交流会に参加です。

ライオンズ、タイガースはコートの端っこでの練習と、体育館での試合を午前中頑張ってくれました!
ベアーズ唯一の5年生だけど、気持ちは一番強いね!
茅ヶ崎に見慣れないコがいる(((( ;゚д゚))))
交流会終了~!何試合ぐらいしたっけ???お疲れ様でした~
しかーし!今日のいずみの森は本当に酷かった。。。居残りで練習!中学生も参戦し、猛特訓です!


試合結果は・・・
置いておくとして、状態が...酷い。。。
ベアーズもドラゴンズも。。。
交流会終了後は、いずみの森だけで、集中練習をしましたが...
もっともっと気持ちを入れて、練習に取り組もうね!
練習最後に監督から、キツーイお言葉...積み上げていこうね~



今日交流を頂いたすべての関係者の皆様、遠方にも関わらずお越し頂き、ありがとうございました。
まだまだ我々は皆さんに比べると、弱いチームですが何とか今日の交流会で得たものを活かして、頑張りたいと思います。


朝早くから、長時間に渡り見守り頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
また、見に来てくれたり、練習につきあってくれた中学生達にも感謝です。
今冬の練習に、どんどん遊びに来て後輩たちを鍛えてやって下さい!