2018年5月13日日曜日

交流試合(遠征)からの交流試合

平成30年5月12日(土)

午前中は、七国スピリッツのホームグラウンドとも言える、七国公園で4チーム合同の遠征練習試合。
トップチームのみの遠征。
6年生チームと5年生チームの実質2チームで挑みましたが、残念な結果と内容となりました。
(すみません。Blog管理者が参加していない為、聞いた内容からの薄っすーい記事です)


午後は、浦安ウイングス3チーム、日野TRC2チームが、いずみの森ユナイテッドホームグラウンドである、八王子市第6小学校グランドに来て頂き、たっぷりと交流を。

6年生中心のトップチーム同士のコートとそれ以外のチームでコートを分けて、7分1本でどんどん回します。

6年生、5年生達は午前中の遠征試合で10試合程こなして、更に午後もハードなスケジュールの試合で最後はバテバテでしたが、午前中よりはマシになっていたそうです。

この時期は勝敗にこだわる必要はないのですが、内容に伸びしろが感じられず・・・。
今年の夏は激しい夏(子供達にとって)となりそうな予感です。
鍛えなきゃ・・ネ (;´д`)トホホ…
全国的に見ても豪華な交流練習です

下の子供達は交流試合ではなく、基礎練習です。

未来のエース達の試合風景

結局、何試合やったんだろ?

恒例指令。お名前10人覚えてこい!


本日、交流頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
また、午前中、午後とチームへの帯同、見守りを頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

注意!!!
八王子はみなさんが思われている以上に、緑が豊かで自然に近い環境となっており(T_T)、まさかの「ブヨ」が発生しています。
いずみの森ユナイテッドの子供達はもちろん、遠征で来て頂ける皆様においても、ブヨ対策をしっかりとしてからお越し下さい。
刺される(ブヨは齧られる)と、後が大変です。。。

ブヨ対策:出来る限り長いズボンを履く、肌を露出させない、などなど