2013年10月25日金曜日

サントリーカップ東京23区予選に出場

全国小学生タグラグビー選手権 サントリーカップ(正式HP

東京オリンピックの為に改装する前の最後の国立競技場で、来年3月に全国大会が行われる熱い闘い。
タグラガーがここを目標にして、日々切磋琢磨しているのです。
去年の多摩地区予選、決勝戦!
都大会前の朝練習後の大円陣!
都大会初戦、素晴らしい完勝でした!!!


地区予選⇒ブロック予選⇒全国大会
という流れで大会は進行します。


いずみの森ユナイテッドは八王子市拠点なので、本来であれば東京ブロック多摩地区予選(11/30)に出場するのですが、残念ながら今年はその地区予選の日が、チームのベースとなっている八王子市立第6小学校の学校公開日と重なってしまうことが判明。

なので、多摩地区予選の1週前に実施される武蔵野地区予選に出場することになりました!
と、前回のBlogでも書きましたが、何とその武蔵野地区予選の会場確保の都合で、実施日がズレ、11/30に変更になる!との連絡が・・・

11/30は学校公開日なので、多摩地区予選も武蔵野地区予選も出られない・・・

よって・・・東京23区予選(11/10)に出場させて頂くコトになりました。。。

東京23区予選に出場予定されている各チームの方々。お手柔らかに願いますm(_ _)m
冬の厳しい厳しい練習と交流会

東京23区最強チーム「ひかりきっず」とも何度も試合をしましたね~



多摩地区予選(八王子市)、武蔵野地区予選(府中市)だと帯同、見学が比較的楽でしたが、今回は八王子からはちょっと遠い場所での試合となりました。
ですが、皆さんのご声援が子供達の勇気・元気に繋がりますので、できる限り応援に来て頂けるとありがたいです。
場所はコチラ


宜しくお願い致します。