2013年11月2日土曜日

第4回関東交流会

10月最初の土曜日に第3回関東交流会だったのですが、予定通り?の雨で中止。
なので実質は3回目ですが、一応・・・第4回関東交流会が八王子市戸吹サッカーラグビー場で開催されました。

30チーム近くのタグラガーが集まり、朝から夕方まで熱い熱い交流会が行われました。
それぞれのトップチームは各地区代表になれるだけのレベルであり、その中でも全国大会に出場し、上位になれるレベルのチームが複数も・・・
こんな恵まれた交流会があるのも主催者の努力のお陰です。

いずみの森ユナイテッドからは5チームが出場。
全国大会(サントリーカップ)と同じルールと形式で、予選及び決勝トーナメントが行われました。

全4コートでビッチリと試合だったので、各チームの奮闘記は掲載することが出来ませんが、格段に成長しているチーム、メンバーがいたのが嬉しかったです!
多分、自分達はまだ気付いていないんだろうけど、相当な輝きがチラリホラリと出だしてきているよ!見ていて楽しいよ!!!
開会式~凄い人数だよ。。。
お互い礼!試合前は緊張するね。。。
3年生チーム。来年以降がホント楽しみなメンツだよ!
あの小柳Aから1点取れたのは・・・凄いヨ!
すんごい成長している人達!
昼休憩後にごちゃ混ぜで試合。一番イキイキしてた!?
プレートトーナメント優勝のベアーズ



全体の成績は下記掲載の記録をご確認頂くとして・・・


成長しよう!強くなりたい!って思っているメンバーと、そうじゃないメンバーの違いが大きくなってきている気がする・・・

強い意志を持ったメンバーは試合中の顔つきだけじゃなく、試合以外の姿勢も本気モード。
でも、そうじゃないメンバーは遠足モードなんだよね。
同じチームのミンナが頑張って試合しているのに、それを見ようともせず、遊んでばかり居るメンバーがいる・・・

代表に選ばれたメンバーだけが頑張る!のじゃなく、そのメンバーを応援したり、追い越そう!と思う気持ちが大事なんだけどね。

サントリーカップ東京23区予選まで、あと1週間しかないですが、最後の練習で悪あがきしてでも頑張ろうよ!
皆の頑張ろう!って強い気持ちが出ることを期待しています。


保護者の皆様
本日も、早朝から車出しや各コートのサポート、試合中の帯同など多大なるご協力を頂き、ありがとうございました。
素晴らしい環境でこういった交流会に参加出来るのも皆様のご協力のお陰だと思っています。
これから寒さが厳しくなりますが、引き続きご協力をお願い致します。