2013年11月23日土曜日

小柳で南白と交流会・・・

怠惰な性格、仕事、PCの不調等々で更新が遅くなりました。。。

当初は武蔵野地区大会が行われる予定だったこの日(2013年11月23日)。
その大会に出場予定でもあったいずみの森ユナイテッドと、以前から交流させてもらっている南白レジェンドは、その日程がズレると全く予定が無いわけでして。。。
それじゃあ!という訳で急遽でしたが、南白レジェンドと交流会を行いました。
場所は強豪小柳ライトニングスさんの本拠地、小柳町公園。
午後からの交流会開始~。あんまりアウェイ感ないね~


午後から交流会は開始。
Aコートはお互いのAチーム、Bチーム同士が戦うコート。
BコートはC、Dチーム。

相手は1週間後に武蔵野地区大会出場を控えた、府中の強豪南白レジェンド。
胸を借りるには絶好の相手。

AコートでもBコートでも、お互い真剣に、熱く試合が行われました。

結果が手元に無いので詳細は報告出来ませんが、まだまだ南白レジェンドには敵わない。。。
そんないずみの森ユナイテッドだった・・・らしいです。。。
いずみの森ユナイテッドベアーズのイケメンズ
いずみの森ユナイテッドベアーズのおばち、いや美女たち
6年生トリオ
敵は強かったね~
大人が一人混ざってるBコート。もの凄い体力とプレーに脱帽です。。。
日没前、ギリギリで終了~


日没前ギリギリまで練習試合を行ない、最後は恒例の
「一人以上、友達作って報告しに来い!」指令。

さっきまで敵同士だった子供達が一気に笑顔になり、「ラグビー仲間」になる瞬間です!
こういった瞬間と、この機会を設けることで子供達にとってかけがえの無い仲間を得る事が出来るので、他チームとの交流会は重要なのです!
あなたのお名前は~?
あー、終わった、終わった~って。。。横切るなー(-_-メ)
いい笑顔ばっかり!


南白レジェンド関係者の皆様。場所の確保、当日の運営、暖かい飲み物の差し入れ等、ありがとうございました。良い交流会となりました。



今回も急な遠征なのに、同行、そして見守り頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
春に比べて、電車に乗る際のマナー、遠征地まで歩いている時のマナー、もちろんタグラグビーのプレーもですが、本当に成長しているんだなぁと実感しています。
これからも宜しくお願い致します。