2013年11月30日土曜日

サントリーカップ多摩地区、武蔵野地区予選お手伝いと応援

もともと出場予定だった多摩地区予選(学校行事で参加不可)
次の出場予定だった武蔵野地区予選(この予選日時がズレたので参加不可)

この両地区の予選が、同じ場所で同一開催されました。
運営のお手伝いに行きたいのですが、そもそも学校行事の為に午後からのヘルプ。
それでもいずみの森ユナイテッドからは、2名のコーチが朝から準備に入って頂き、運営サポートを行ないました。
他は学校行事終了後から。
大人は運営お手伝い、子供達は交流のある各チームの応援という名の視察。
人工芝の方のグランドで大会は開催されてました
気合入ってるね~
このチーム、来年が(も)怖い。。。
熱い熱い戦いでしたー!


当初出場予定だった多摩地区予選
言わずと知れた全国区の超強豪「七国スピリッツ」がいる地区。
優勝は見事、七国スピリッツ!
強さの次元が違う・・・そんな風に感じました。

次に出場予定だった武蔵野地区予選
ラグビーのメッカ、府中を中心に、右を向いても左を向いても強豪だらけの地区。
優勝は小柳ライトニングス!
凄まじい勢いで伸びてきているチームです。

これで、来年1月12日に行われる都大会(東京ブロック予選)の組み合わせも決まりました。
約1ヶ月ありますが、ここから各チームはどう成長するのか?
冬の厳しい練習が、都大会の結果に繋がります。
仲間を信じて、自分を信じて、上手くなろう!!!



いずみの森ユナイテッド関係者の皆様へ

今日は朝早くからお手伝い頂いたコーチ、途中から駆けつけてくれた子供達、お手伝い頂いたコーチ達、ありがとうございました。
目の前で繰り広げられた熱い戦いを目の当たりにして、何かを感じ取ってくれたのでしょうか。

そして、都大会(東京ブロック予選)は、我々の本拠地である八王子市(上柚木公園陸上競技場)で来年1月12日(日)に行われます。
皆様の応援が子供達のチカラになります。是非とも、応援に来て頂ければ幸いです。

えーーっと。。。関係者ってのは、去年いずみの森ユナイテッドにいた、今中学生の子供達も入るからねっ!
応援に来てくださいね~!
何故かこんな写真が・・・誰じゃ!?