2014年9月15日月曜日

いずみの森カップと言う名の交流会

3連休最後は、いずみの森小学校の校庭に、小柳ライトニングスさん、豊岡オールスターズさんをお招きして「いずみの森カップ」を朝から夕方までどっぷりと開催しました。

野外活動としては暑くもなく、寒くもなく、絶好の天気(曇空)!
今日はたっぷりと練習が出来そうですね!
今日はこのメンバーと交流会!まだ緊張気味・・


まずは、上級者コート(5チーム)、初心者・下級生コート(3チーム)に分かれての練習試合。
下級生コート
小柳Aチームとベアーズ。なかなか勝たせてくれません。。。


昼食をはさみ、昼の初っ端は3団体から選抜されたメンバーと中学生・大人が入った「選抜チーム」を結成し、その選抜チームに各チームが挑戦!

いやぁ、実に楽しそうにプレーしてました!選抜チームは。
普段のチームよりも活き活きとしてたんじゃないでしょうか?
選抜チームなので難しいサインやプレーは出来ないのですが、昔から同じチームでやっていたかのようなプレーのオンパレード!
見ている方も楽しい気分になりましたよ!
選抜チームvsベアーズ。ズタボロにされてましたね。。。


最後は各チームに戻って、ガチンコの試合で交流会は終了。

9時~16時すぎまでタップリとやりましたね。最後はみんなヘトヘト。。。

閉会式の後は恒例の「友達2人作って、名前と好きな教科を聞いてこい」指令が!
みんなブーブー言いながらも友達を作ってましたよ!
来週の交流会で今日友達になったコを覚えてるか、どうかのテストをするからね!(^_^メ)
「こんにちは。お名前教えてください」「はい、ワタシの名前は・・・」
名前覚えてるかい?速攻忘れてた気がするんだけど・・・(-_-;)


遠方までお越しいただいた、小柳ライトニングスさん、豊岡オールスターズさんには感謝です。
本当に良い交流会となりました。
また交流会をお願い致します。私達もお伺いさせて頂きます!
久しぶりにMVPの選出・・・



今日も多くの見守り、ありがとうございました。
涼しくなってきたにせよ、時折強い日差しがある中での見守りや練習サポート、助かりました!
これから本格的はシーズンです。より一層のご協力をお願い致します。


ちなみに・・・
今年度のサントリーカップの概要は・・・

・11月29日(土) 多摩地区予選 (富士森公園陸上競技場)
で、ここでベスト4に入れば・・・

・翌年1月10日(土) 東京ブロック予選(上柚木公園陸上競技場)
という予定となります。

そろそろ・・・ですね。