2015年10月13日火曜日

府中での交流会

2015 年 10 月 10 日(土)

前週の関東交流会には6年生達が学校行事で不参加。
その状態で翌日に控えている神奈川県大会へ参戦するのもどうかと思いましたので、府中の白小フェニックスと交流を!
ということで、交流場所である小柳グランドに向かいました。

グランドに着くと、小柳ライトニングス、南白レジェンド、そして白小フェニックスといった府中のそうそうたるチームが普通にアップを (。-`ω-)ン?

白小さんとの合同練習のハズが、府中のチームとの交流会に急遽変更!
嬉しい変更です!!!

予定していなくてもいきなりの強豪チームばかりでの交流会が出来る環境に心から感謝です。
(なかなか他地区ではありえないことだと思う。)
強いチームとの交流会は貴重です!


本日の交流戦結果は 6 勝 4 敗 1 分。 (最後の試合は 5-1-5、 その他すべて 7 分 1 本)
× いずみ 0 vs 2 白小A
〇 いずみ 5 vs 1 南白
〇 いずみ 2 vs 1 小柳 A
〇 いずみ 4 vs 1 小柳B
× いずみ 1 vs 5 白小中学生
〇 いずみ 2 vs 0 白小B
△ いずみ 1 vs 1 白小A
〇 いずみ 4 vs 0 小柳B
× いずみ 1 vs 3 小柳 A
〇 いずみ 6 vs 4 白小B
× いずみ 0 vs 3 白小A

この交流会でで得たものは多い。いいプレーと悪いプレーそれぞれ出た。一人ひとりしっかりと振り返りを行い、次の練習/大会に活かしていこう。
(文 ケン)