2013年7月28日日曜日

東日本交流大会前の土日体育館練習

真夏の体育館は暑い!!!
分かっちゃいたけど、暑い!!!

いつも練習している学校の校庭が、芝生の養生期間となる為に使えず、この時期は体育館での練習になります。
40名近いメンバーでの狭くて暑い体育館での練習。。。
1日目は中学生も4人が参加してくれました
暑くて大変だけど、壁にもたれ掛かるのはヤメレ!(-_-メ)
ホワイトーボードの説明を必死に聞き入っています!


来週末に迫った第2回東日本交流大会という大きな大会に6チームが参加するいずみの森ユナイテッド。
組み合わせも決まり、ますます気合が入ります。

その大会に向けて、少しでも試合形式に慣れさせる為に、土日2日間を5対5の形式で練習を行いました。
激しさを増すトップチームの練習。ガンバレ!!!
気合入れて絶対勝つぞ~!お~!
お~!!!(-_-メ)
鬼気迫る迫力でした・・・
前回のTOKYO CUPで悔しい想いをしているメンバーは特に気合が凄い。
イイ感じに勢いが出てきている気がします。(気がします。。。気がします。。。)

熱中症や水分補給に気をつけながら、細切れに休憩を入れ、激しい練習を・・・
汗びちょびちょになりながら、必死に練習に挑んでいる子供達。
難しい練習内容でも、必死で食らいついて挑戦している子供達。
そんな子供達の一生懸命の姿を見ていると、感動すら覚えます。
日曜日も多くの子供達が集まりました
ホワイトーボードでの説明に真剣に聞き入るみんな
これが噂の「臭タグベルト」
洗濯していい匂いになりました~

トップチーム相手に果敢に挑戦だ!
か、果敢に挑戦・・・は・・・?
ありがたいアイスターイム!ってどんな食い方やねん!

大会1日目の最後に行われる、アフターマッチファンクションに大きな不安を感じつつ、土日連続の練習は終了。

この暑さの中、見守りに来て頂いた方々に深く感謝致します。
氷水の用意、タオル掛けの用意、臭い(笑)タグベルトの選択等々・・・
本当に助かります。

まだまだ暑い夏の練習が続きますが、引き続き宜しくお願い致します。

※来週は東日本交流大会です。
地元八王子で開かれる、大きな大会なので、お時間調整して少しでも見に来て頂ければ子供達も喜ぶと思います。