2013年9月15日日曜日

初!小柳ライトニングスさんとの交流会

昨年末のサントリーカップ多摩地区予選。
いずみの森ユナイテッドベアーズが都大会(東京ブロック予選)に出場できるか?を決める試合の対戦相手が小柳ライトニングスBチーム。
試合終了数十秒前に何とかトライを決めて、激闘に決着。
そして次のトーナメント戦では、兄貴分の小柳ライトニングスAチームと激闘。
その様子はコチラ
そんな関係にあるチーム同士の初の交流会です。

場所は小柳ライトニングスさんが用意頂いた、小柳町公園という公園の中の浄水場?の屋上にある素晴らしい環境のグラウンドで。

屋上で日陰が少ない為、タープをご用意頂きました。感謝感謝です。助かりました。
タープの設置、シート等ありがとうございました。
素晴らしい環境のグラウンドです。八王子にも無いんですかね。。。
誰か知ってたら教えて下さいm(__)m
宜しくお願いしまーす!


交流会は、2手に分かれて合同練習を。
1つのチームは、サーキットトレーニングを交えたラン&パス練習を。
もう1つのチームは、空いているスペースを見つけて走り込む練習を。
それぞれに分かれて合同練習
スペースを見つけて走り込む練習


それが終わると、混合チームでの試合をどんどんこなしていきます。
やはり混合チームになると、お上品(元気のない)のいずみの森ユナイテッドのコ達は、全く声を出さないから、ボールを触ることが出来ない。プレーに参加”してるだけ”状態が続いてましたね。
小柳ライトニングスのメンバーは全員が元気いっぱいで、大声出してプレーしているのが印象的で、それが良いプレーをどんどん生んでいました。
それ!集合だ~!走れ~!
混合チームでの試合。声ださないとパスが貰えないよ~
小学生・・・?
お弁当でパワー回復だ!


合同でのお昼休憩後は、チーム同士の練習試合をたっぷりと。
7-1-7形式で、各チーム5試合~6試合ぐらいやりましたかね!?
強い相手と試合が出来て良かったね!
相手もどんどん強くなってるよ。それに勝つには練習&練習だ~



久々に午前午後を通しての練習、狭い体育館での練習に慣れている、いずみの森ユナイテッドにとって今日の交流会は本当にありがたかったです。
練習終わり~
全員でお世話になったグラウンドに礼!

グラウンドの確保、熱中症等の各対策、練習中のこまめな水かけなどなど・・・
ありがとうございました。
皆様方の手厚いサポートに心より感謝致します。


いずみの森ユナイテッドの保護者のみなさまも、遠征での帯同、交流会中のサポート、ありがとうございました。
暑い時期が続きますが、これからも宜しくお願い致します。