2012年10月2日火曜日

【動画】成長してきているコドモ達

自分たちは成長したのだろうか?


普段の練習では、簡単には抜かれない様になってきた。
土日練習での大人チームとの試合でも、簡単には抜かれないし、得点することも何とか出来るようになってきた。
強い!?


でも、交流会に行くと・・・


惨敗につぐ、惨敗・・・。
弱い!?


あれれ~???
どっちなんだ?強くなってきているのか?昔と一緒で弱いままなのか???


そんな疑問を抱いている子供たち&いつも見守り頂いているご父兄の方々!

2ヶ月前(7月下旬)に行われた相模原カップの映像を御覧ください。
全くディフェンスのカバーや受渡しが行われず、オフェンスではノックオンの連発&走りこんでパスを貰うコは皆無。こんな感じだったんですよ。
(iPhoneでの縦動画。見づらくてすみません)


そして、上の動画の約1か月後に同じ場所で行われた交流会の動画がコチラ
(ちょっと短くてどうなのか?が分かりずらいですが・・・)
多少はマシにはなってきている...かな?


では現在(平成24年10月)はどうなのか???

もし宜しければ実際に観に来て頂ければ違いが分かると思います。


次回は・・・
第二回関東交流会という、35チームが集まって交流試合を行う集まりです。
(10月6日 8:00~13:45)
聖蹟桜ヶ丘の多摩市一宮球競技場

散歩がてらにどーぞ!!!