2016年2月12日金曜日

全国大会前の調整 小柳交流

約2週間後に迫った全国大会
その大会に照準を絞り、強敵である、そして僚友チームでもある小柳ライトニングスと交流を行いました。

この時期に、爆発的な走りでの攻撃力を持ったチームと交流で最終調整が行えるのは、いずみの森ユナイテッドにとっては本当にありがたいことです。
お出迎え!来てくれてありがとう!
学年別、チーム別に並んで集合!小柳のキャプテンも病から無事に復帰!!!



最初は一緒にウォーミングアップから!
その後もいずみの森ユナイテッドでやっている練習を、小柳ライトニングスのメンバーとごちゃ混ぜでやったり・・・

いつもと違うメンバーとの練習は戸惑いながら、でも楽しそうに・・・
全国大会前という緊張感ある練習ではあるのですが、タグラグビーを通じて経験させてあげたかった光景が、こんな交流だったんだなぁと・・・
両ウイングゾーンを作ってのディフェンス練習
微妙に一緒に・・・(笑)
誰が6年生だったっけ?
静かなる快速ランナー達。どこかの女子チームがスカウトに来てくれないかなー?(-_-;)
うん!もう何も言うまい。今年のチームの象徴的2人だ!
午後の最初はグランドランニングから!スレ違いの時はハイタッチで!
ハイタッチ!?
最後の仕上げは試合形式!


ただし、仕上がり内容は別・・・
すでに来期を見据えてのチーム編成の小柳ライトニングスに対して、ウチは今期Max状態のハズなのに、攻守ともチグハグになり、グダグダ。
アタックディフェンスではしっかり守れているのに、試合形式になると途端にドタバタ・・・

練習試合終了後、自分たちの不甲斐なさから、自然と涙が出てしまったことにも不思議はありません。
小柳が帰った後は、単体でのアタックディフェンス練習。HC自らの指導で動き方を教えています。
ズレてるし・・・(;´Д`)
いずみの森ユナイテッド初代から2人が来てくれました。挨拶が上手になっててビックリ!Σ(゚∀゚ノ)ノ


まだ修正出来る!
技術の問題じゃないのは分かってる!
プレッシャーを楽しもう!


小柳ライトニングスのみなさま、ありがとうございました。
ウチの出来がまだまだだったのは、本当に申し訳ありませんでした。
みんなの想い・意志を持って全国に挑みたいと思います。
小柳のメンバーから応援メッセージを!泣けるね・・・
タテに攻めてね!w タグミスするなよ!ww
重くて、熱くて、気持ちのこもったメッセージだね
しっかりしろよ!ww
この熱い応援メッセージが書かれたユニフォームで大暴れしようね!!!




最後におまけ・・・
卒業近いから、6年生だけね!